324098211
イラストレーター  しゅんぶん

【お仕事】 NHK for School ふしぎエンドレス 理科6年 何が言えるか☆まとめる(NHK出版) 本文イラスト


【お仕事】
NHK for School ふしぎエンドレス 理科6年
何が言えるか☆まとめる

NHK「ふしぎエンドレス」制作班 (編集)
鳴川 哲也 (監修)
NHK出版

本文イラストを担当しました。
6年生の内容はだんだん難しくなり、私も勉強させていただくことがたくさんでした。

そして、こちらの6年生でシリーズは一区切りです。
3〜6年まで、通しで本文イラストをお任せいただきました。
子どもにわかりやすく、誠実に。を自分のテーマに掲げ、
様々な実験や観察シーンを描かせていただきました。
学年が上がるごとに、イラストも成長していたらいいなと思うのですが…。
シリーズでのご依頼、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA