324098211
イラストレーター  しゅんぶん

【お仕事】 妊産婦の生活と育児に寄りそうメンタルヘルスケア: これでいいんだ!(メディカ出版)表紙、本文イラスト


【お仕事】
妊産婦の生活と育児に寄りそう メンタルヘルスケア: これでいいんだ!
玉木 敦子 (編集/ 著)、 渡邉 博幸 (監修)
メディカ出版
表紙、本文イラストを担当いたしました。

装丁 小守いつみ(HON DESIGN)
(全て敬称略にて失礼いたします)

看護職の方が、精神的問題を持つ妊産婦の支援をする際
「これでいいんだ!」と自信を持って支援できるようになるための一冊です。

様々な状況の妊産婦さんを描かせていただいたのですが、
自分の妊娠期と状況が重なるケースもあり、
思いいいれたっぷりのイラストになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA