324098211
イラストレーター  しゅんぶん

【お仕事】高校生のための「国語」学習図鑑(学事出版)本文イラスト

【お仕事】
高校生のための「国語」学習図鑑
大滝 一登 (監修/編著)
学事出版

本文イラストの一部を担当いたしました。

個人的に、国語の勉強ってどうやれば?と思っていたのですが、
とても丁寧に順を追ってやり方が書いてあって、
国語に苦手意識がある方にも伝わりやすいだろうなと感じました。

ご依頼時に、「高校生むけにカラフルにわかりやすく」というリクエストをいただき、
楽しさ、わかり易さを意識して描きました。
編集の方から「フレンドリーな雰囲気の紙面にすることができたと思います。」とおっしゃっていただきました。
国語のお勉強のお役に立てますように!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA