イラストレーター しゅんぶん

第18回クリエイターEXPOに出展いたします

【お知らせ】
第18回クリエイターEXPO に出展いたします!
⚫︎日時⚫︎2026年6月17日(水)-19日(金)
⚫︎会場⚫︎東京ビッグサイト西展示場

ブースは【K-19】です!(今回は角です!)
2年ぶりの出展になります。
お目にかかれますこと、楽しみにしております。

左側のイラストは、当日ブースに展示するメインビジュアルです。
お越しいただく際の目印にしていただけましたら幸いです。

なお、当日、会場にお入りいただくためには来場登録が必要となっております。
上記のチラシ右側のQRコードからご登録ができますので、
お手数をおかけいたしますが、お手続きをよろしくお願いいたします。

※なお、こちらのイベントは商談会となっております。
ご入場には会社名のご登録などが必要になりますので、ご了承いただけますと幸いです。

その他のお知らせを見る