324098211
イラストレーター  しゅんぶん

【お仕事】 イラストMAP『フットパスウォーク宇佐』

 

 

【お仕事】
イラストMAP『フットパスウォーク宇佐』

CL/大分県宇佐市観光協会

大分県宇佐市の観光協会さまよりご依頼いただき
イラストマップを作成しました。

海コース、里コース
自然あふれる2つのコースの魅力を
イラストで魅力的に、わかりやすく伝えるには?
試行錯誤が楽しいお仕事でした。

 

細かなパーツの一つ一つも、
楽しんで描かせていただきました。

里コースは、名物である石橋を 思う存分楽しむことができます。
様々なタイプの風景をたくさん描かせていただき、
風景描写をシンプルに描く勉強になりました。

海コースのヘビのイラストは
九ノ池(くのいけ)の 伝説の大蛇を描いております!

歴史や伝説まで表現できるのは、
イラストならではだなあと思っています。

旅行ができるようになったら、ぜひ訪れて見たいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA